2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

本日のギャル:パイパンの今風ギャルを指やチンコでイかせまくる動画

ホント何回も言うけど、ギャルのパイパン率は高い。
ギャルもののエロ動画を探すたび、そのパイパンの多さにびっくりするし、パイパンとまではいかなくても大陰唇の周りだけでも処理してる子がほんと多い。そんだけギャルは皆エッチ好きって事だね。

実際パイパンのほうがクンニもしやすいし、素股や挿入の時もつるつるしてすっごく気持ちいいいから、パイパン女子とSEXした事ない野郎どもは是非一度体験する事をオススメする!
なかなかそんな女いねえ!って?さっきも言ったけどギャルならパイパン率たかいからさ!

ギャルお姉さんのパイパン初体験!

以前にも言ったように、今はギャルの間でパイパンがブームらしい。
パイパンまでとはいかなくとも、アンダーヘアをハートの形に剃ってみたり、大陰唇の周りだけ処理してみたり、おしゃれにうるさいギャルは見えない所も気を使うみたいだ。

132

最近はエステや美容クリニック等でもパイパン処理をしてくれるみたい。
おまん○の周りだから、自分では剃りにくいしネェ。
この動画のおっさんは尋常じゃなくうさんくさいけど…ヘンな薬品(松ヤニ?)塗るし中出しするし…


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top