2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

本日のギャル:巨乳ギャルが騎乗位で激しく腰を擦り付けてくる


巨乳ギャルが騎乗位で激しく腰を擦り付けてくる
ギャルのセックスは激しい…これはひとつの定説であり真理であると思う。
SEX慣れしまくっているギャルはいかに自分も気持ちよくなるかという課題のもと日々違う男たちとセックスを繰り返す、だからこんなエロい腰使いの騎乗位が習得できるっていうわけだね。
中にはストイックなギャルもいると思うけど、やっぱりギャルという人種は基本的に的な事に関しては奔放なんだなーって思う。
2012/01/16(月)
巨乳 トラバ(0)

本日のギャル:美人巨乳ギャル3人の乳をひたすら揉み続ける動画

ギャルって意外と貧乳は少ない気がするのは気のせいかな?

スレンダーな娘が多いけど、それでも胸はしっかり出てる、Cカップ以上とか。
若い頃からセックスに勤しんでいるから女性ホルモンビンビンで、結果胸の発育につながったのかもしれないね。
gal 
ほら、どの娘もかなり巨乳でしょ?
この動画では延々ギャル達の巨乳をもみしだき続けるという、何とも不思議な内容なんだけど、乳好きにはゆれる乳、歪む乳、弾む乳首・もれる吐息だけで十分ヌけるんじゃないかな?
乳をもまれて感じるギャルの顔…はどうでもいいか?

2011/12/27(火)
巨乳 トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top