2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ショートカットの激カワギャルをバス内で陵辱

満員の電車やバスで超短いミニスカとか履いてるギャル見ると、どうぞお触り下さいって言ってるように見えちゃう。(痴漢は犯罪です)
管理人は痴漢とかは興味はないんだけど、でもそんなシチュエーションになるとちょっとぐらいスカートの中に手入れちゃってもいいかな~とかry(痴漢は犯罪です)

134
ましてこんなカワイイギャルだったら…そりゃお尻とか触ってみたくなっちゃうよね。
あんまり気性の荒そうな黒ギャルとかは怖くて無理だけど、こういう控え目なタイプだと…
いかん妄想しちゃった、ミニスカギャル陵辱してぇ~(痴漢強姦は犯罪です。)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top