2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

本日のギャル:ハーフみたいな美人制服ギャルと中出し3Pで気持ちよくなる

ギャルってのは元々、ブロンドの外人女性に憧れたファッションなんだって知ってた?
信憑性はない情報だけど、アムロちゃんとかの初代カリスマギャルが海外を意識してた事を考えると、ルーツはやっぱりブロンド美女にあるんだろうね。
151

という事でギャルにとってハーフであるという事はかなりのアドバンテージである。
当然ギャル服も似合うから誰よりも目立つし、なによりセックスアピールがハンパじゃなくなる。
外人の血引いてるからクビレはすごいし乳はいいし感じてるときの顔がたまらなくセクシー。
ハーフギャル中出しセックスしたいんだけど、どこかにいないですか?


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top