2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

本日のギャル:板野友美級にかわいいギャルが野外露出&ネカフェでH

板野友美は、現代の安室チャンとしてキレカワ路線を突き進んでるように思う。AKB48内でこそ、1番人気では無いにしろ神7には入ってるし、路線変えてR&B路線にいったらいいのになぁ…まぁ、まだギャル女王安室ちゃんには足元にも及ばないけど。

4

ところでこのギャル、さっき見たら板野友美に似てるかなーとおもったんだけどどうやらぜんぜん似てないみたい…どっちかっつうと安室顔?まぁ、系統はソッチ系ってことで。かわいい事に変わりはないし…
こんなかわいい子が野外露出⇒ネカフェの密室でこっそり騎乗位SEXで、男が気持ちよすぎて無断中出ししちゃう。細めの身体がタマンナイね!


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top