2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ロリギャル桜井みちるに中出しさせてもらう#2


ロリギャル桜井みちるに中出しさせてもらう#2
さっきはギャル中出しを謳っておきながら結局カラミまでじゃねーか!って思った人はスマン。今回はちゃんとフィニッシュまでのエロ動画だからそう慌てなさんなって!
押し殺したような桜井みちるタソの喘ぎ声が印象的な本動画、男優のもっそい太い肉棒でみちるタソのロリマンコが犯され掘られまくってます。
中出しされた後の少し戸惑い気味な表情がたまらなく萌えス!
2012/01/24(火)
ロリギャル トラバ(0)

ロリギャル桜井みちるに中出しさせてもらう#1


ロリギャル桜井みちるに中出しさせてもらう#1
あの有名アダルトサイト「カリビアンコム」からの無○正エロギャル動画をひとつドボン!
人気白ギャル桜井みちる」ちゃんのロリマンコにどっぷり中出しさせてもらおうという分かりやすい内容のこのエロ動画は、オーソドックスなカラミではあるものの無○正だからみちるタソのピンクで締まりのよさそうなビラビラが丸見えで…
ところで、桜井みちるちゃんが高級デリヘルで働いてるという情報をつかみましたが真相やいかに?マジなら一回お相手お願いしてぇ!
2012/01/24(火)
ロリギャル トラバ(1)

ギャル風女子高生とプールで教室でニャンニャンしまくり


ギャル風女子高生とプールで教室でニャンニャンしまくり
JKぐらいのギャルはその昔「コギャル」って呼ばれてて、セーラー服にルーズソックス+ローファーなんかのファッションで一世を風靡したんだよね…今ではルーズソックスなんて見る影もなくなった気がするけど。
そんな時代のコギャルを彷彿とさせるギャルJKとのニャンニャン動画がこちら。ケバさと幼さが両立した見た目と幼稚なロリマンコ全開でイケメンお兄さんとエッチな事しちゃっています。
2012/01/23(月)
制服ギャル トラバ(0)

バニーなセクキャバギャルが客に過剰なサービス


バニーなセクキャバギャルが客に過剰なサービス
みんなはセクキャバって行った事あるかな?ヌキはないんだけど女子が上に跨ってくれてオッパイもませてくれたり…っていうヌキ至上主義な風俗通にはちょっと拷問みたいな所なんだけど。
でも、そんな所でも巧みな話術でギャルを落とすとこ~んなサービスしてくれるかも…ね?
どこから出したか分からないローションたっぷりチンコに塗ってエロすぎる手コキ→ボーイにバレないようにこっそりフェラまで。さすがエロギャル
でもほんとはセクキャバでチンコ出したら即出入り禁止なんだけどナァ…

本日のギャル:ロリ声美ギャルがバニー・ナース・JKコスで男根を翻弄しまくる


ロリ声美ギャルがバニー・ナース・JKコスで男根を翻弄しまくる
ロリっぽい美女ギャルバニーナース等の色んなエロコスチューム着て、男どものおバカチンポを手コキ尻コキ・フェラ・寸止めしまくるギャルのエロ動画をおひとつどうぞ。
このギャルの名前はわかんないけど、やたらロリ声だしめっちゃ俺好み…詳細がわかる人は教えてね~。
俺もこんな感じでギャルにエロく責められまくりながら寸止め手コキ~男の潮吹きとかされてみてぇなー
2012/01/19(木)
ロリギャル トラバ(0)

成人式帰りの振袖ギャルをナンパして中出しエッチ


成人式帰りの振袖ギャルをナンパして中出しエッチ
今更だけど先日成人式を迎えたギャルさん達おめでとう!
これで心置きなく酒飲んでセックスしまくれるね!違う?
このギャル動画では成人式の帰りに早速ナンパされて振袖着物のままセックスしちゃってる。はだけた和服が非常にGOOD
成人したからって、酒や煙草はいいけど中出しはイイの?
2012/01/18(水)
未分類 トラバ(0)

ドMのサーファーギャルをナンパしてエロい事させてみた


ドMのサーファーギャルをナンパしてエロい事させてみた
この大雪が降るか?って時に季節感のない話題とギャルエロ動画でごめんね!
だって動画めぐりしてたらこのギャルがあまりにも可愛かったから…サーファーなんて思わないもんね!でも本場のサーファーは冬の波も乗りこなすらしいしイイジャナイ。
普段は波を責めまくってるサーファーギャルもベッドの上ではドMでしたって動画、ナンパ師にいいように言いくるめられて電マオナ・極太ディルドーでセルフ騎乗位オナニー・体中いじられまくって舐められまくってアンアンいってます!
2012/01/17(火)
Mギャル トラバ(0)

本日のギャル:巨乳ギャルが騎乗位で激しく腰を擦り付けてくる


巨乳ギャルが騎乗位で激しく腰を擦り付けてくる
ギャルのセックスは激しい…これはひとつの定説であり真理であると思う。
SEX慣れしまくっているギャルはいかに自分も気持ちよくなるかという課題のもと日々違う男たちとセックスを繰り返す、だからこんなエロい腰使いの騎乗位が習得できるっていうわけだね。
中にはストイックなギャルもいると思うけど、やっぱりギャルという人種は基本的に的な事に関しては奔放なんだなーって思う。
2012/01/16(月)
巨乳 トラバ(0)

本日のギャル:パイパン黒ギャルが全裸にブーツで男根をもてあそぶ

galpaipankuro
いかにもって感じの黒ギャルモデルちゃんの撮影会にて、カメラマンがどうにもこうにもムラついてしまったようです。エロい黒ギャルは当然カメラマンの突出するイチモツに気づき…
はい、絵に描いたような展開、黒ギャルの細長い手としまったお尻でどっぷり射精させてもらいます。パイパン全裸ブーツだけって、どんだけエロいねん!

2012/01/12(木)
痴女ギャル トラバ(0)

本日のギャル:新ジャンル「痴ギャル」?エロすぎる黒ギャルモデルの破廉恥なお仕事

galtijozitai 
ギャルって基本的にエロいものだとは思うけれど、こんだけやったらもはや「痴女」としかいいようがないよナーっていうギャルのエロ動画がコチら。
恥ずかしげもなくお尻突き出した四つん這いでチンコ取れてしまうぐらいのバキュームフェラ。射精しても口から離してくれない。まるで現代のサッキュバスやー(彦麻呂)
2012/01/10(火)
痴女ギャル トラバ(0)

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top