2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

本日のギャル:激カワJKギャルとラブホテルでハメ撮り

ギャルギャルたる所以、それは「かわいい」事に尽きる。
流行のコスメ・ファッションに身を包むだけではギャルにはなれない。
かわいくなければ偽者なのだ。

…と、この動画の美少女を見ながらつくづく考えた。
113.jpg

ヤバイ…この女本当にかわいい!
メイクも薄めだし、かなりロリっぽくて少しギャルっぽさは薄いかもしれんが、
まあこんなビデオに出てるくらいだし真面目じゃねえだろう。
隠し撮りっぽいので、女は知らないのかもしれんがな…。喋りがバカっぽいし。

こんな美女とハメハメしたいお!
2011/10/29(土)
制服ギャル トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top