2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

本日のギャル:銀髪の黒ギャルのお腹に射精したら予想以上にエロかった

最近は派手髪のギャルが減ったよなぁ~。
ギャル時代は「それ何色なの?ww」っつうぐらいの派手な髪色のギャルも多かったんだけど…最近はナチュラル志向なのかな?
銀髪で黒肌とか結構グっとくるのにねぇ。
136 
ホラ、相当エロいっしょ?
サムネでは髪色は見えないけど、実際動画見てみたらかなり可愛いギャルだから!
バックで突かれてる時の黒光りするケツが尋常じゃなくエロい。
パイパン気味でスレンダー黒ギャル銀髪・可愛いとくれば、もうヌくしかないっしょ?

2011/11/22(火)
黒ギャル トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top