2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

ムチムチ巨乳ギャルの和希エリにエロいことをする。

ギャルって基本的にスレンダー系な娘が多いように思うんだけど、中には肉感的なぽちゃギャルも結構いる。
ギャルからも人気が高いビヨンセなんかも、決してスレンダーとは言えないけどグラマーで魅力的な身体してる。体重が気になるギャルは痩せる事だけ意識せずビヨンセを目指してみたらどうだろう?
142
このギャルぽちゃ気味だけど、ぜんぜんかわいいじゃん!
やたらに痩せたがる女子達は、ダイエットするとまず胸から肉が取れていく事を知ってるのかな?貧乳はギャルファッションが似合わないよ!

2011/11/29(火)
黒ギャル トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top