2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

観覧車で露出エッチな破廉恥ギャル

このあいだ大阪のHEP FIVE行った時、ちょっとノリで屋上の観覧車乗ってみたんだよ。
誰が乗るの?とか思ってたけど、結構行列できててみんな意外と好きなんだなぁ、と。
カップルが多かったから、当然中ではこんなことやってるんだろうね?146
完全密室で、のぞかれる心配も少ないからフェラや着衣エッチぐらいなら…とは思ってたけど。
ギャルを全裸にさせて窓に向けさせて尻からがんがん突くとか、振動でばれそうだ。
冒頭、プリクラでの破廉恥シーンも、都会のプリクラっていうのはこんなにカオスなのか?


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top