2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

本日のギャル:ギャル含むJKのヌーディストハイスクール

ヌーディストビーチに行きたくて色々調べてたらこんな記事がヒット↓
http://www.dailymail.co.uk/news/article-1369065/Naked-woman-rescured-cliffs-Blacks-Beach.html
どうやらヌーディストビーチの崖を降りようとした女性が立ち往生した模様…英語でわからねえ!

ヌーディストビーチも憧れるけど…ヌーディストスクールなんでモノがもしあったら?

104

色々ツッコみたいとは思うが(性的な意味でも)
ラジオ体操&ランニング時にたゆんたゆんと若いおっぱいが揺れるのはかなりグッド
しかし先生らしきオッサン…全裸にネクタイってノリノリすぎるだろ!

あんまりギャル関係ないだろ、って?? 僕もそう思う。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top