2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

本日のギャル:黒ギャル宮下つばさがありえないバイブでイかされ続け人格崩壊

ギャルをイかせ続けるとどうなるんだろうなあ?
男は打ち止めというか、出てくるモン(精子)も出なくなっちゃうしな、でもギャルはずっとアクメを続けられるからある意味うらやましくもある。

153

でもさすがにこんな格好されたくないけど…それに何だよそのバイブ
ドリルじゃないか…なんか電マとかと混ぜると10本以上のオモチャ当てられてないか?
こんなバイブで開発された宮下つばさは、最後にはマンこに手を触れるだけで潮吹きするぐらい感度ビンビンのアヘ顔なってる…なるほど、ギャルはイき続けると感度が増すのか。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top