2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

本日のギャル:現役ギャル女社長によるハレンチ逆セクハラ面接

益若つばさのように、ギャルビジネスで一躍大金持ちになるいわゆる「ギャル女社長」は結構多い。
元祖では故・飯島愛が下着等のビジネスで大もうけしたり、吉川ひなの神田うの等も一気にセレブの仲間入りをしたりした。
ギャル女社長って、面接はどんな感じなんだろうな?
155
こんな感じになるのかな?
社長ともなると忙しくなって性欲の処理もままならなくなるし、なによりスキャンダルが怖くて男漁りもできない。という事はイケメン社員を採用してセックスまでまかなおうという図式は見える。
世のギャル社長の皆さん、ここに何回でもイかせる自信のある絶倫男がいますよ!

2011/12/13(火)
黒ギャル トラバ(0)

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top