2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

本日のギャル:RUMIKAが気持ちの悪いおっさんと援助交際

何回も言うが、ギャル援交は切っても切れない関係にある。
おっさんは金出して若いギャルの身体を堪能できるし、ギャルは遊ぶ為の金がエッチするだけで手に入る。いわば理にかなってるビジネスではあるんだけど、日本のモラルがそうさせない。
当然、実際に援交やると犯罪になるから絶対やっちゃだめだからな!
157 
それでもガマンできねぇオッサンは、RUMIKA援交ビデオでも見て抜いとけ!
ほんとRUMIKAは可愛い…実はこの秋に密かに引退していた事を知ってショックを隠せなかった。
向こう10年は、ギャルAV帝王として君臨しつづけるだろうなぁ…もうちょっと現役で見ていたかった。


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top